Love & Peace Music パレード 浜松

日本は戦後70年間、「戦争はしないよ!」という誓いの「憲法9条」をずーっと守ってきた☆ そんな日本をこれからも守っていかなきゃ! 日本国民である私たちが! と、こんな想いの人達が仲間を引き連れ集い、 「音楽の街」浜松らしく表現するイベント Love & Peace Music パレード 浜松。 世界中から武器が無くなっちゃえばいいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

powerd by うなぎいもプロジェクト

9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3

カテゴリー

9/5
【Love & Peace Music パレード Vol.3】
〜やっぱ平和がいいよね〜

参加してくださったみなさん
お疲れ様でした!

昨日の参加者数は、約400人だそうです!

パフォーマンスもパレードもパレ割も
パワーアップし、楽しむ要素も満載でした☆

このイベントを通して新たな繋がりを作り、平和や、世の中の動きについて考えてみたり、想いを共有したり、議論していただけたら嬉しいです。

押し付けではなく、各々が想いを自由に表現できる雰囲気が、地道にでも広がっていくといいなと思います。

輪は確実に広がっています。

微力でも無力ではない☆

次回は、10/25(日)にVol.4を開催します。
是非、また参加していただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします!

みなさんに感謝感謝です!!!

#やっぱ平和がいいよね

9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3
9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3
9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3
9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3
9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3
9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3
9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3
9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3
9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3
9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3
9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3
9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3
9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3
9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3
9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3


Facebook https://www.facebook.com/pages/Love-Peace-Hamamatsu/113945478950336

Twitter https://twitter.com/lovepeaceha




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3
    コメント(0)